モンスターハンターフロンティアオンライン(MHF)

モンスターハンターフロンティアオンラインの情報交換・攻略・裏技・コミュニティを目的としたサイトです。 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンスターハンターフロンティアβテストに参加です♪ 

念願のβテストに参加しました♪


◇昨日2/1は「神様って本当にいるんだなぁ」って実感した日でした

なんとー!管理人みゅうはβテストに当選していたのです♪

ダレットに書いてありますが皆様もメールの「迷惑メール」はチェック
しましょう^^もしかして当選メールが・・・・

PS:神様♪
本当にありがとうございました!この感謝の気持ちをわすれずに、頑張ってより良いサイトを目指しますm(_ _)m

さて、早速公式サイトからダウンロードして(時間かかりました^^;)
ログインしてみました^^時間は22:00位だったのでサクサクで、
一度も落とされる事なくプレイできました♪

ハンターナイフ使えないので大剣にしました^^


今の所、私的な感想は「ロード時間がすっごく早いMH2」って感じですw

他にも色々書きたい事があるのですが、本日はプライベートでの用事が忙しいです><ので、また次回にご報告いたします♪



↓いつもありがとうございます♪管理人「みゅう」

MHFランキング
スポンサーサイト
[ 2007/02/02 19:27 ] MHF | TB(0) | CM(6)
みゅうさん、おめでとうございます^^

これだけ頑張ってMHFの盛り上げ活動やってらっしゃるのに、当たらないことの方が、不自然。
「運命」ってあるんでしょうねぇ。
これからもここの運営とレポートを楽しみにしています。


ブログ読んで、私が念入りに受信メールを見直したのは、いうまでもない^^;
[ 2007/02/02 22:16 ] [ 編集 ]
みゅうさん!!神様はやっぱりいるんですね!!
残念ながら僕は来てないみたいですが;;
まぁ~これもひとつの運命だと思います・・・
これからもMHFブログ更新がんばってください^^
[ 2007/02/03 00:07 ] [ 編集 ]
フェイ様・ちぇす様

ありがとうございます♪
テスターに選ばれたのですから頑張ります!
そして、皆様と2次でお会いできるのを楽しみに
してます^^
[ 2007/02/03 10:53 ] [ 編集 ]
管理人さん
おめでとうございます!
自分も見ましたがきてないですTT
いいなぁ。。。。

[ 2007/02/03 12:06 ] [ 編集 ]
みゅうさん、おめでとーございます!!><

この記事を見てから私も迷惑メールを見てみたのですが…ありませんでしたorz
私は神様に見捨てられたようです;;
ということで当選していない私たちの為にもSSたくさんお願いしますm(__)m

これからもブログがんばってくださいね^^
[ 2007/02/03 12:25 ] [ 編集 ]
通信講座・通学講座・教材を探すなら http://www.tularebw.com/101438/101445/
[ 2008/09/22 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
MHFランキング
MH LINK
MHおすすめサイト
モンスターハンターフロンティア総合掲示板
MHF BBS

モンスターハンターポータブル2nd完全攻略
MHP2nd完全攻略

モンスターハンターフロンティア公式サイト

★相互リンク募集中♪★
-MHF LINK FREE!-
MHF特売日カレンダー
Now Loading...
MHFデータベース
■武器データ
片手剣
双剣
大剣
太刀
ランス
ガンランス
ハンマー
狩猟笛
ライトボウガン
ヘビィボウガン

■防具データ
頭装備
脚装備

モンスター弱点

装飾品一覧

おすすめ猫飯
MHP2ndニュース
MHFOサイトマップ
SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


