モンスターハンターフロンティアオンライン(MHF)

モンスターハンターフロンティアオンラインの情報交換・攻略・裏技・コミュニティを目的としたサイトです。 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンスターハンターフロンティア2次βテスト期間変更 

もう皆様ご存知でしょうが、第2次βテストの開催期間が変更されました・・・(T_T)

------MHF第2回クローズドβテスト実施期間変更-----------------
MHF第2回クローズドβテストの実施期間を下記の内容に変更することをお知らせ
いたします。

●第2回クローズドβテスト期間:
2007年3月29日(木)16:00 から 4月5日(木)16:00

2007年2月1日から2月15日まで実施した第1回クローズドβテストでは、参加されたテスターの方々から数多くのご意見・ご要望をいただきました。
MHF運営チームと開発チームでは、皆様からのご意見・ご要望とアンケート結果を可能な限り反映させ、第2回クローズドβテストに臨むために、実施期間を変更させていただきます。

第2回クローズドβテストを含めた今後のスケジュールは随時、公式サイトにて告知させていただきます。

このたびの実施期間変更では、第2回クローズドβテストの参加を心待ちにしていただいた皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。ここに深くお詫び申しあげます。

より良いゲーム環境と運営体制で第2回クローズドβテストを実施し、皆様にご満足いただける正式サービスに向けて、鋭意努力してまいりますので、今後ともMHFにご期待いただけると幸いです。
---------------------------------------------------------------

・・・非常に残念ですが、より良い物になるようにカプコン様には頑張ってほしいと思います(^-^ノ

それまではMHP2ndでハンティング~♪

って事で新モンスター【アカムトルム】の動画↓です^^






↓いつもありがとうございます♪管理人「みゅう」

MHFランキング
[ 2007/02/27 11:54 ] MHF | TB(0) | CM(6)
だんだんとMONの激しさがupしてるのは良いけど、「某怪獣映画」っぽく見えるのは私だけでしょうか?w

MHFの方は良い意味での「期限延期&期間短縮」であって欲しいですね~♪
[ 2007/02/28 00:00 ] [ 編集 ]
第二次cβも落ちた私にとっては、MHFに触れる機会が結果的に伸びたので残念。ま、いいものできるために焦っちゃだめですから、我慢w
で、PSP持ってないので、やったことないMHGでも買おうと中古屋廻っても、ありません;;
日本全国モンハン不足?w
[ 2007/02/28 01:35 ] [ 編集 ]
延期されちゃいましたね~;;
別に延期はいいんですけど、期間短縮はやめてほしい。。。
一週間って…orz

アカムトルム…恐すぎですw
[ 2007/02/28 19:18 ] [ 編集 ]
いい感じに進化していますねえ。
この緊張感がたまらなく好きです。
いちばん最初のモンハンやったことありまして、映像みててとてもなつかしいです。
[ 2007/03/11 02:22 ] [ 編集 ]
業務用品・サービスを探すなら http://www.mikefannon.com/215783/200413/
[ 2008/09/16 09:17 ] [ 編集 ]
麦胚芽は小麦粉の精白時に取り除かれる部分ですが、この胚芽部分は栄養価が高く、脂質、ビタミン、ミネラル、食物繊維、タンパク質などが豊富に含まれています http://redshadow.thriftystmartin.com/
[ 2008/12/07 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
MHFランキング
MH LINK
MHおすすめサイト
モンスターハンターフロンティア総合掲示板
MHF BBS

モンスターハンターポータブル2nd完全攻略
MHP2nd完全攻略

モンスターハンターフロンティア公式サイト

★相互リンク募集中♪★
-MHF LINK FREE!-
MHF特売日カレンダー
Now Loading...
MHFデータベース
■武器データ
片手剣
双剣
大剣
太刀
ランス
ガンランス
ハンマー
狩猟笛
ライトボウガン
ヘビィボウガン

■防具データ
頭装備
脚装備

モンスター弱点

装飾品一覧

おすすめ猫飯
MHP2ndニュース
MHFOサイトマップ
SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


